3日目:長者原SAにて2011年05月29日 15時56分59秒

牛タンの串焼き@長者原SA

菅生PAを出発した後、泉ICで一度高速を降りました。目的は家族や友人が好きな仙台銘菓「萩の月」をお土産用に購入するため。

高速のSA/PAで萩の月を扱っているところがほとんど無いので、泉IC近くにある三全の直営店に寄った訳ですが、、、その後、再び東北道に入り長者原SAに寄ってみると、そこでも売ってるじゃないですか・・・ orz

「東北道で萩の月を売っているのはここだけです」という張り紙に、わざわざ泉ICで降りた私の立場は・・・?(^^;とも思ったものの、直営店のように化粧箱無しで1個単位で販売はしてなかったようなので、少し救われた気分にはなれました(笑) 化粧箱が結構いい値段するんですよね(^^; なので、友人用には化粧箱は無しにして、浮かせた分多く買う方向にしました。

そして、ここでもまた魅力的なアイテム(牛タンの串焼き)を発見してしまい、ついつい購入。どうもこの手の誘惑には弱いのです(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2011/05/29/5888117/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。