節目休暇5日目(6)2014年03月24日 00時34分51秒

馬タタキのっけ盛ハンバーグ

最後は、熊本空港の近くにある馬刺し・馬肉で有名な 菅乃屋 さんの西原店へ。こちらは熊本出身の知り合いの方に教えてもらいました。

ソフトクリームを2つ食べてから食事というのも変ですが、、、行きたいところを効率よく回ろうとするとこうせざるを得なかったのです・・・(^^;

頂いたのは、熊本デコポン仕立て 馬タタキのっけ盛ハンバーグのランチ。バイキングとドリンクバー付きで¥1,550はとてもお得です。馬肉のハンバーグは牛と比べるとあっさりしてますが、美味しかったです。


遅いお昼を頂いた後、熊本空港へチェックイン。少し時間があったのでラウンジでネットサーフィンをしていたら、熊本出身で天草エアラインの10レグ搭乗を来月チャレンジするという方から twitter で空港内のいきなり団子のお薦め情報を頂き、さっそくそのお店に行って買って帰りました。(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2014/03/24/7252330/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。