生存表明(^^;2013年03月31日 18時51分45秒

しばらく書き込みが無くなると、次の書き込みは必ずこんなタイトルの記事になってしまうのが続いてますが、、、今回もまたそのシリーズです(^^;

非常にタイトなスケジュールで開発しなければならない状況でスタートした某開発テーマ。昨日、ようやく試作品としてそれらしい動きをするレベルになりました。

これから第3者チームによる評価が始まると、あれやこれやと不具合や仕様との差異の指摘が出てくるでしょうから、これから先もまだまだ気を抜けません。

平日は22時過ぎまで、土日もどちらかは毎週のように出社する日々が続いてますが、なんとかGWまでには収束させて無事に休みを迎えたいと思う今日この頃です。。。

コメント

_ ヤス ― 2013年04月06日 13時05分52秒

ご無沙汰しています。 (^^;
>生存表明
そんなことだろうなあ、と首を長くしておりましたヨ。(笑)
夏前までには “続き”  をお願いしますね。 
 (北は特に気になりますので。 ハハ・・)

_ むらさん ― 2013年04月13日 23時21分18秒

ヤスさん>
ご無沙汰しております。
夏前までには何とか・・・努力します(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2013/03/31/6762999/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。