もうすぐ夏休み2013年08月04日 23時31分08秒

VAIO Duo 13

またまた久しぶりの書き込みとなりました(^^;

開発が遅れていた某テーマですが、9月の発売に向けて相変わらず綱渡り状態です。電気系の担当者は夏休みの出勤がほぼ確実なようですが、ソフト屋さんチームは団結して頑張った(?)ため、なんとか夏休みを確保できそうな感じ。まだまだ予断は許しませんけど。。。

そんな訳で、今年も頑張った自分へのご褒美(笑)として、夏休みの北海道行きは今のところ予定通り実行できるんじゃないかと。

これから1週間、何もおきませんように。

今年は10日に新千歳IN、17日に女満別OUTの予定です。

PS. 画像に写っているのも自分へのご褒美です(^^;

コメント

_ (未記入) ― 2013年08月06日 11時09分32秒

むらさん、こんにちは。ただいま、夏休みで、道東ドライブ中です。一昨日から、清里町のいつもの宿に滞在していました。ただいま、川湯温泉駅前で、チーズケーキとアイスコーヒーを飲んでいます。まったり😊しています。今日は、知床羅臼にいきます🚙。川崎のきたさん。

_ むらさん ― 2013年08月06日 21時56分56秒

きたさん>
ご無沙汰しております。
川湯温泉の駅前ということは森のホールでしょうか?
私は来週の後半あたりに道東方面に行く予定です。(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2013/08/04/6935523/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。