3日目:翌朝も市場で食事2011年05月15日 23時02分28秒

肉巻きおにぎりと軍鶏の焼鳥

朝食付きのホテルを予約したつもりが、自分の勘違い(だったのかな?)で素泊まりで予約してしまっていたため、翌朝も市場に行くことにしました。

前夜は電車の利用でしたが、今日はそのまま香南の方へ移動する予定だったため、車で市場へ。(前日のうちに、市場の上が駐車場になっていること、日曜日は朝市があることも下調べ済みだった)

さすがに朝からカツオのたたきを焼いているお店はありませんでしたが(^^;、いくつかのお店は食事を提供していたので、その中から軍鶏(しゃも)を使った焼鳥と、肉巻きおにぎりを購入。(朝から肉巻きおにぎり2個はちょっと濃かった・・・(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2011/05/15/5864160/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。