てりたま2007年03月08日 12時53分42秒

前回のブログに書いた通り、シカゴに戻る前に成田空港(第2ターミナル)のマックでてりたまバーガーのセットを食べていきました。

次の帰国(出張?)予定は今のところ見えてないので、しばらく帰ってこれない場合に備えてもっと美味しいものを食べていけば良いものを・・・と思いつつも、TVでてりたまのCMを見て以来、どうしても食べたくなってしまっていたのでした。(^^;

ちなみに、ブログにもう1つ書いておいたセントレアでのお風呂は時間が無くて寄れませんでした。残念。。。(その代わり、床屋に行って短く切ってきました)

まだ春は遠い?2007年03月08日 12時59分52秒

暖冬で、先日の日曜日なんかは半袖でも大丈夫そうなくらい暖かかった日本と違い、シカゴはやっぱり寒かったです。(^^;

着陸前の機内アナウンスでは-5℃と言ってました。画像は空港の駐車場に置いておいた自分の車の様子です。