出張おわり2007年03月06日 23時50分00秒

出張先の日本で別の不具合が発生したために、シカゴの仕事をしてもらうはずだった人がイギリスに出張してしまった・・・というハプニングはあったものの、とりあえず最低限必要な成果はなんとかなりました。(^^) 

今回も夜は会社の最終バス(22:00)の時間まで仕事をしていたことが多く、せっかくの和食のチャンスなのにコンビニ弁当率が高かったのが残念ですが、それでも向こうの食事に比べたら全然良いのが救いといったところでしょうか。(そう言えば、吉野家の牛丼も久々に食べました)

和食のチャンスといいながらも、明日は、、、マック(マクド?)のてりたまバーガー食べて帰るかも?(笑) 向こうではてりやきも、月見も、グラコロもなく、レギュラーメニューばかりで楽しみが多くないです。

明日も、セントレアで一風呂浴びてからいこうかな?