2日目:朝ご飯2009年08月17日 21時31分31秒

2日目の朝ごはん

8月9日(2日目) その1

7:30 から朝ごはん。食事を済ますと、早々と出発準備をする人たちも多い中、今回はまったりした旅にしようとしていたので、食後のコーヒーを頂きながら、当日の行動を検討(^^;

以前チャレンジしようとして出来なかった羅臼湖を目指すことに決め、宿のオーナーさんにそのことを告げると長靴を貸してくれました。この時点で、私の頭の中にはたくさんの「?」が・・・。

何年か前の「るるぶ」に載っていた記事と写真からは、途中の道が凄いことになっているとは予想できず。。。 orz

当初は、超お気楽モードでTシャツ・Gパンのみで行くつもりでしたが、長靴を渡されて嫌な予感がしたので、長袖のシャツを車に積み、途中の知床ネーチャーセンターで保険としての「熊除けの鈴」を購入したのでした(^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2009/08/17/4521701/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。