では、行ってきます!2007年12月26日 11時05分20秒

いま、成田空港第2ターミナル、カンタス航空のラウンジに居ます(フィンランド航空は成田空港には自前ラウンジを持ってないので…)。

既にクリスマス休暇も折り返し地点を過ぎ、私の今回の旅のルート的にも折り返しとなりました(笑)。今回は国内移動に飛行機を使っていないので、ここまでは ORD/LHR/CPH/HEL/NRT というルート。

この先は NRT/HEL/IVL/HEL/MAN/ORD の予定です。IVL(イヴァロ)からバスでサーリセルカに行き、今回は4泊する予定。天候的には怪しそうですが、極夜(1日中、全く日が出ない)の時の地平線が薄っすら明るくなるという現象は見れたらいいなぁ、と思ってます。

では、行ってきます!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2007/12/26/2530531/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。