DVD Player を購入2006年06月27日 14時05分52秒

東芝 SD-K760 改?

この週末、DVDプレーヤーを購入しました。

決して、4連休にフィラデルフィアに行く前に「ロッキー2」を見て予習しようとしたからではないです(笑)。 っていうか、フィラデルフィアに行くとも決めた訳ではないので・・・(^^;

モノは東芝のSD-K760という型式なんだけど、WEBで検索しても簡単には引っかからないという謎なもの(^^;

単機能なDVDプレーヤーとしては $145 という価格は決して安くないけれど、実はリージョンフリー版に改造されたものなので、帰任する時に持って帰れば、こちらで購入したDVDも見れるようになるなぁと思って購入しました。

で、さっそく近所のウォルマートでDVDを購入することに。。。

ストーリーを知っているものなら英語の勉強になるかな?と "You Got A Mail" を早速購入。お値段たったの $7.50 。

ストーリーは知っているものの、字幕なしではやっぱり分からないところばっかりで、かなり凹んでます。繰り返し聞いて、英語耳になれる日を気長に目指すことにします・・・(^^;

#今度は、ロッキー2でも探しに行くか・・・(爆)

コメント

_ にゃにゃころ ― 2006年06月30日 12時11分58秒

お。ついに腹を決めましたね。(違
次は、ロッキー2をレンタルして、しっかり予習してくださいまし~♪(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2006/06/27/423029/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。