百事可楽2006年06月14日 13時34分47秒

おなじみのロゴですが、何か違和感が・・・

先日の日本出張の際、UA831便(サンフランシスコ→名古屋)の機内で出てきました。当然のことながら日本でもアメリカでも味は一緒なので、しばらく缶の図柄の違和感には気づかずに飲んでいました。(^^;

ということで、もうタイトルの意味はお分かりですね。

百事可楽と書いて「ペプシコーラ」です。(ちなみにコカコーラは可口可楽らしい。)

UA831便は、名古屋に着いた後そのまま台湾に向かう便なので、おそらく台湾で補充したものが在庫として残ってたんだろうけど、珍しいものを見させてもらいました、、、って感じでした。