6日目: 富良野チーズ工房2012年09月12日 23時23分01秒

ふらのピッツァ工房のピザ

8/16(木) 6日目

狩勝峠は晴れていたものの、R38を北へと進んでいくと再び曇りがちになり、富良野市内に入る頃には小雨状態に。

雨が降っているとデジイチを持って写真撮りまくろうという気がおきず、どうしても食べる方向に(^^;進んでしまいます。

そんな訳で(?)、この日の次の目的地は富良野チーズ工房。ここのカマンベールチーズが好きで、たくさん試食しちゃうんですが、お金を落とさずに食い逃げ状態になるのは良心の呵責が…なんていうのは嘘で、美味しそうなピザがあるので、隣の建物のふらのピッツァ工房へ移動。

ふらのぶどう果汁とピッツァたまねぎ(1/4カット)のセットを頂きました。ぶどう果汁も私のお気に入りの1つだったりします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2012/09/12/6572250/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。