6日目: 六花亭本店2012年09月12日 22時54分23秒

8/16(木) 6日目

朝ご飯の写真は、、、撮るの忘れました(^^;

この日は朝から雨が降ったりやんだりの怪しげな空模様。ライダーさんの中には早々と移動しないことを決めた人も居ました。

とは言うものの、洗濯だけはしておきたいので帯広のコインランドリーまで乗せてって!…という、どこかであったような展開に。今から15年前にもここワインの国でそんなことがありました(笑)

そんな訳でTさん(奇遇にも、15年前の人もTさんでした…)を乗せて、六花亭の本店へ。駄賃の代わりに…と本店限定のサクサクパイをご馳走になりました。ご馳走様でした(^^) > 福井のTさん。

食べ終えた後、Tさんはコインランドリーへ向かい、私は本日最初の(いや、サクサクパイを含めたら2ヶ所目か…)目的地、西帯広駅前へと移動を開始したのでした。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2012/09/12/6572211/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。