黒豚スペシャル2006年07月01日 14時29分25秒

黒豚スペシャル ($19.99)

仕事を早く切り上げて、同僚とまたまたとんかつ屋さんに行ってきました。今日食べたのは黒豚スペシャル($19.99)。

お肉がともて柔らかい上に衣がさくっとあがっていて、大変満足です(^^) 日本のキャベツが丁寧に千切りされ、豚汁がついているのもポイントが高いです。他のお店ではなかなかこういうのを食べれませんので。。。

ただ、肉が柔らかかったために、箸でつかんだ時に一部が自重(?)で折れてしまい、ほどよくソースがかかったカツの一部が服の上に落ちたのは悲しかった。。。(T_T)

でも、晩御飯を食べに片道40キロ強は辛いです・・・(^^;

コメント

_ Redcard ― 2006年07月06日 12時48分01秒

時速50㎞で走っても48分・・・・身延山か八ヶ岳か・・・くゎぁ!
さすが、美味追求のムラサン だわ!
わてなら、カップ麺に逃げると思う・・・

_ むらさん ― 2006年07月06日 14時41分16秒

きっと同じ境遇になれば、理解していただけるのではないかと・・・。
6月13日のブログにも書いた通り、いんちきくさい創作和食(…当事者はそう思ってないんだろうけど…)や、ハンバーガー、サンドイッチな日々が続くと、おいしい和食が食べたくなるんですよ(^^;

ただ残念ながら近くにはそういうお店がない・・・。
美味しいものを我慢するか、移動時間を我慢するか、と言われたら、移動時間を我慢しちゃいます。

長期出張者と一緒にお昼を食べにでかける時も、最近では「餌の時間」と自虐的に言う時もありますから(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2006/07/01/428310/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。