カラフルなガム2006年07月30日 12時18分17秒

上段の左側の方は、ビジュアル的にちょっとねぇ・・・

ちょっと話題の旬をはずしてしまいましたが(汗)、お昼を食べに行ったついでに撮ってきました。

Quarter Pounder w/ Cheese2006年07月30日 12時36分47秒

今日も仕事をしてました。お昼ごはんは面倒くさかったのでいつものショッピングセンターのフードコード。いつだったかのブログにも書いたように、既にお昼ごはんを食べることの楽しみはありません(^^;

そんな訳で、今日の苦渋の選択(^^;はマクドナルドのQuarter Pounder with Cheese、お値段 $4.30。いわゆるチーズバーガーです。名前が示す通り 1/4ポンド(= 約120グラム)のビーフパティがのっかってます。

4月の赴任直後は、お昼を食べに行くのもまだ日々の生活の中では楽しみの中の1つだったので、食欲もあり、もう1枚ビーフパティが載った Double Quarter Pounderでもポテトまで完食できましたが(^^;、今ではポテトはほとんど手をつけずに終了してしまいます。。。

おいしくお昼を食べられるところを開拓していかないといかんなぁ。。。