出張3日目2006年05月31日 23時49分07秒

やばいです。遅れてます。。。

2つのCPUボード間のデータ共有は、Windows XP側のソフトでつまづいてしまいました。マニュアル通りにしているつもりなんだけどなぁ。明日、メーカーに問い合わせてみよう。。。


さて、美味しいものを久々に食べれることも楽しみの1つとして出張してきたはずが、今のところ朝ごはんはホテルのバイキング(既に、飽きた・・・)、昼は会社の食堂、夜も会社の食堂かコンビニ弁当といった感じで(アメリカで食べる和食よりはコストパフォーマンス的にもいいんだけど)、全然目標が達成できていません。 :-(

朝8時ちょっと過ぎには出社し、22時まで毎日仕事をする生活は、、、大変以外の何者でもありません。

早く、状況を改善させたいもんです。。。