ついに自宅でインターネット!2006年05月04日 10時34分49秒

と、なるはずが、今日も相変わらずホテルの駐車場の隅っこで電波を盗みながらアクセス中(涙) どう見ても不審者です(笑)

予定では今日の午前中8時から10時の間にケーブルTVの工事に来るはずでした。 10時を回っても来なかったものの、どうせこちらの人は時間守らないんだろうと思い、ぢっと我慢してました。

が、11時を過ぎてもいっこうに来る気配がなく、一念発起して(笑)電話で問い合わせてみると、 なんと「今日の工事はキャンセルされました」って。。。

こちらの都合でキャンセルしたならまだしも、業者が連絡もなく勝手にキャンセルして日程変えるな~! 午前中に休みをもらっていた私の立場は?(T_T)

新しい日程は明日と言っていたけど、本当に来るのか怪しいもんです。。。

ふざけるなぁ、C●MCAST!!