4日目: 本別の道の駅2012年08月28日 22時12分34秒

道の駅 ステラ★ほんべつ

8/14(火) 4日目

ワインの国へ行く前にはオンネトーに寄って、毎回チェックイン時刻に微妙に間に合わなくなって(汗)、足寄ICから高速に乗るはめになり、清見温泉には宿の方による送迎ではなく自力で行く、というのがここしばらく続いていたパターンでした…(^^;

が、今回はがつがつ回らずにのんびりとしていたおかげで、オンネトーを出発したのは例年より1時間も早く(笑)、足寄からも一般道で十分間に合う感じだったので、久々に本別の道の駅へ寄り道してみました。

日本一の豆の町ということで、ところどころにお豆なオブジェがあります。後ろに写っているのは廃線となってしまった、ふるさと銀河線の本別駅の駅舎の一部です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2012/08/28/6557823/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。