1日目: 晩ご飯2012年08月19日 21時51分20秒

1日目の晩ご飯

8/11(土) 1日目

クリオネの撮影に夢中になっていたら16時近くになっていて、宿がある清里町までの距離と晩ご飯の時間を考えるとちょっと急がないといけない状況に…(^^;

そんな訳でナビを見ながら道道を駆使して18:30頃に本日のお宿 ロッジ風景画 さんへ到着。今年も知った顔の人が既に到着していました。(^^)

この宿では連泊者にはメニューがかぶらないよう別メニューにしてくれるんですが、連泊していた知人が間違って初泊の人用の料理を食べてしまったことから、なぜか私のところに連泊者用メニュー(つぼ鯛)が回ってきました。(ちなみに、この日の初泊者用メニューは知床鶏でした)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2012/08/19/6547606/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。