お食事会2012年01月07日 23時28分52秒

今夜は南草津へ行って、前の職場で一緒だった人たちと食事会をしてきました。

先輩のKさんが実家から名古屋へ戻る途中に寄り道していくということで、急きょ決まった食事会(というか、飲み会)でしたが、釜飯のおいしいお店を予約いただいていて、美味しく、そして楽しい時間を過ごしてきました。

釜飯を普通に半分食べて、残りに出汁をかけて食べるという作法(笑)というかお薦めな食べ方を先に聞いていれば、別の釜飯を注文してたんですが、自分が頼んだ釜飯は出汁をかけて食べるのには不向きな具材・調理法だったため、違う味わい方を楽しめなかったのが、ちと残念でした(^^;

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、名古屋まで運転する先輩の安全(?)を考え、22時ちょっと過ぎにお開きとなりました。

次はいつかな~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2012/01/07/6281626/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。