7/9 グリルでランチ2011年07月18日 23時03分45秒

赤井川ポークのパイ包み焼き 余市産赤ワインソース

青森~函館フェリーを利用していた時は、乗船時間が約4時間ということもありもっぱら寝るだけでしたが、20時間も乗船する長距離フェリーとなると、食事も何回か取ることになります。

フェリー内部のレストランや売店のことを知らなかったので、予約時に出てくるグリルの予約の画面で、何も考えずに往復ともお昼は予約しちゃいました。(夜は船を下りてから食べればいいや…と思っていた)

画像の料理は「赤井川ポークのパイ包み焼き 余市産赤ワインソース」で、料理自体はとてもおいしかったです。ただ、量がちょっと物足りなかったかな。次回からは普通にレストランや売店に行きそうな気がします・・・(^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2011/07/18/5962734/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。