今回の行程2011年07月18日 21時20分33秒

ファーム富田のラベンダー畑 (トリミング)

7月8日(金)は普通に仕事を終えた後、舞鶴港のフェリーターミナルへと向かい、船中2泊を含む9泊10日の北の大地の旅を楽しんできました。

今までラベンダーが咲いている時期には訪れたことが無かったことから、この時期を狙って富良野・美瑛を中心に回ってきました。途中、夕食のジンギスカン食べ放題につられて何故か道北まで行ってしまったりもしましたが・・・(^^;

  • 7/8  舞鶴港への移動
  • 7/9  フェリーで移動。21時に小樽に到着
  • 7/10  ジンギスカンを食べに浜頓別へ(^^;
  • 7/11  夕方、中富良野まで戻る
  • 7/12  富良野・美瑛を散策
  • 7/13  富良野・美瑛を散策
  • 7/14  富良野・美瑛を散策 (1日ずっと雨)
  • 7/15  旭山動物園。その後、当別へ
  • 7/16  当別を散策後、小樽へ (1日どしゃぶり)
  • 7/17  フェリーで移動。京都の自宅へ

アホみたいに写真を撮りまくってきたため、ピンボケやいまいちなもの(^^;を含め1100枚以上もの画像があり、これから使えそうなものを選んでアップしていきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2011/07/18/5962600/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。