7日目の晩御飯2010年09月26日 00時38分05秒

7日目の晩御飯

民宿びばうしの晩御飯です。

この日はメロン付きでした。

コメント

_ まゆ ― 2010年09月26日 16時15分03秒

豪華~~!
品数多いですねぇ☆

_ Rヤス ― 2010年09月26日 20時05分18秒

うう・・  自分もまた行きたくなってきた。
炊き付けるの上手いですね~ (笑)

PS:青池は今ではメジャーですね。

_ むらさん ― 2010年10月02日 23時55分54秒

ちょいとコメント記入が遅くなってしまいました(^^;

まゆさん>
たぶん勘違いしてないとは思いますが、、、画像は2人前ですので、お間違えなく(笑) もっとも、1人前も十分多いですけどね、この宿の場合。

Rヤスさん>
山ばっかり行かずに、たまには北の大地に行きましょうよぅ(笑)
確かに、青い池は最近どこのガイドブックにも載ってますね。

_ まゆ ― 2010年10月05日 15時03分19秒

ふふ。
勘違いでした(笑
でも十分立派です。

_ むらさん ― 2010年10月09日 18時03分17秒

北海道北部、サロマ湖畔にある「船長の家」に行くと、実際これくらいの量の晩御飯がでてきますよ。

今も同じくらい出てるか確認できてませんが、衝撃的なボリュームでした。(しかも、1泊2食付きでも¥7,000くらいだった記憶が・・・)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2010/09/26/5368423/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。