清水寺2010年03月22日 23時05分04秒

清水寺

飛び降りる舞台として有名な(え?(笑))清水寺です。

コメント

_ mell ― 2010年03月23日 10時26分43秒

我が家も(??)清水買いで、減税&補助金がある間にエコカーへ乗り換えようかとディーラー回ってましたが、切羽詰まってる訳でもなく・・・今の派手派手マーチを後2年乗ってそうです(^^;

ところで、清水の舞台の裏手(清水寺敷地内です)にある”地主神社”ってご存知ですか??
そこは縁結びの神様がいらっしゃる所で、境内の地面に埋められている岩から岩に歩いて行くと自分の結婚運が分かるそうです(無料)。私的には今度是非むらさんに挑戦してきて頂きたいのですが如何でしょう(笑)

_ むらさん ― 2010年03月25日 22時44分11秒

地主神社があることは知ってますよ。(行ったことないけど)

結婚運ねぇ。。。(遠い目)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2010/03/22/4964776/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。