幕張へ出張2008年07月24日 21時33分59秒

今朝は5時起きで、幕張メッセに行ってきました。

自動車業界関連の展示会 AT International 2008 というイベントで、今日は1日講演を聞いてました。自社の状況とかと比較しながら、いろいろと考えさせられました。そういう意味では来た甲斐もありました。明日は夕方まで展示会の会場をゆっくり回り、そのまま名古屋に戻る予定です。

今、千葉市内のホテルからアクセスしてますが、ネットが快適に動いて感動してます(笑)。NTTの光回線の導入に失敗した後、特にアクションを起こしてなかったため、未だにダイヤルアップな状況でしたので(^^;

ここぞとばかり、アンチウイルスのパターンファイルを更新しました(笑) → 結構な大きさですから orz