1ヶ月点検2008年07月20日 01時03分16秒

今日は、ディーラーに行って車の1ヶ月点検を受けてきました。

1ヶ月経過か1,000 km走行のどちらか早い方というのが基本ですが、走行距離は850 km、納車から1ヶ月半以上経過、、、ということでちょっと遅い点検となりました。

昔みたいに車で全国各地どこへでも!という行動力が無くなっている(というか、忙しくてそれどころではない?)、通勤でしか乗ってない、ガソリン代の上昇で無意識のうちに遠出を避けている、とかいろいろ要因があるんでしょうけど。。。

3連休ですが、今のところ遠出の計画は無く、部屋で仕事してようかな、って感じです。(寝て過ごす可能性も高いですが(笑))