5日目:秋田空港2011年06月04日 23時55分24秒

JALのCRJ

最終日はどこにも寄らず、午前中の便で帰るだけ。

ホテルを出発してR46から秋田空港へと向かった訳ですが、、、ところどころにある空港への誘導看板が酷いな・・・と。

事前にカーナビ上でどの道を行ったらいいかなとルートを確認しつつも、走っている時に出ている案内看板に沿って行けばいいかぁ、と思って「秋田空港」の看板毎に走っていくと、随分と遠回りな道を案内されました。

時間に余裕を持って出発していたので問題はなかったものの、「ちょっとっ酷すぎぢゃね?」と思った点は書いておこうかと。

トヨタレンタカー秋田空港店で車を返却。10時発のJL2172便で伊丹空港へ向かい、伊丹からは空港バスで京都へ。13時ちょっと過ぎに自宅に到着しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2011/06/04/5897013/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。