お散歩2009年11月03日 19時49分36秒

東寺

今日はこの冬一番の寒さでしたが、昼から散歩にでかけてきました。

今回の写真は東寺の五重の塔です。

コメント

_ windy ― 2009年11月04日 00時14分50秒

引っ越しなどなど、お疲れさまでした。
さんぽ圏内に東寺があるとは、いいですね(^^)

_ mell ― 2009年11月04日 19時09分25秒

もう出社されてるんですね!
もし未だお仕事されて無ければ、娘がトロッコ列車に乗りたいと申してましたので良かったら明日か明後日あたり軽く観光&京都案内をご一緒しようと思ったのですが。残念ですねぇ

お部屋は観光地が近くて結構賑やかな場所なんでしょうか?
でも繁華街からは少し離れてるのかなー。

_ むらさん ― 2009年11月07日 17時05分55秒

windyさん>
東寺までは歩いて15~20分くらいですね。新しい部屋は京都から1駅のところにあり、ちょっと気合いを入れれば京都駅も歩いて行けます。
しばらくは、週末ごとに京都の街中探検になりそうです。

mellさん>
せっかくのオファー(笑)だったんですが、、、残念でした。
次のオファーをお待ちしております。(爆)

新しい部屋は繁華街からは離れてますが、部屋を出て10分で京都駅まで着く便利なところです。渋滞してなければ京都南ICにも10分ちょっとで行けます。

_ mell ― 2009年11月08日 00時06分53秒

今晩、ダンナが私と娘を迎えに実家まで来てくれましたー
3時間ほど京都駅で時間を潰して貰ってたので・・・、もしかしたら連絡を取ればダンナとむらさんでお茶でも出来たのかもしれないですねぇ(^^;;;

では今度、予定が合えばトロッコ列車一緒に乗りましょう☆それまでトロッコはお預けにしておいて下さいね(笑)
因みに、トロッコ亀岡駅の正面のお土産屋さんはうちの伯母が切り盛りしてたりするんですよね~

_ むらさん ― 2009年11月08日 01時09分26秒

3時過ぎにネットの接続工事があった以外は特に用事はなかったので、連絡もらえれば駆けつけられたね、確かに。(^^; 次回は連絡くださいな。

それから、トロッコの件は了解しました。ちなみに…の部分は、そのお店でお買い上げ願いますっていう販促活動ですか?(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2009/11/03/4673607/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。