ナンバー変更2009年11月21日 14時36分33秒

今日から京都ナンバー

ナンバープレートの変更のため、ディーラーに預けていた車を受け取ってきました。

今日の嵐山(^^;2009年11月21日 20時57分33秒

今日の紅葉

先週に引き続き、嵐山に行ってきました。3連休とあって、先週とは比べ物にならないくらいの人出になっていました。。。

弘源寺2009年11月21日 20時59分08秒

弘源寺

弘源寺の中にある庭を門の外から撮影したものです。虎嘯(こしょう)の庭は拝観料が必要なところなので、たぶん違うと思うんですが、、、自信がありません。(^^;

宝厳院2009年11月21日 21時07分03秒

宝厳院のライトアップ

宝厳院のライトアップ(12/6まで)です。

今回も三脚は使ってないので微妙にぶれてはいますが、何枚か撮影した中で一番ぶれてないのをアップしておきます。


それにしても、また今日もよく歩きました。某社の歩数計によると、本日の歩数は 22,000 歩超えで新記録です。安上がりなルート(=歩く距離が多い(笑))で行けば、往復で500円かからずに嵐山まで行ける環境なので、地の利を活かしてまた行こうかと思ってます。