手こね寿司2009年06月17日 21時39分16秒

経費抑制対策の一環で基本的に残業禁止のため、毎日が定時退社状態な訳ですが、、、毎週水曜日は全社一斉定時退社日ということで(っていうか、意味ないな~)、今日も定時で帰ってきました。

今日は、一ヶ月ぶりに名古屋ドーム隣のショッピングモールへ買い物に出かけてきました。晩御飯は今回もフードコートで済ませましたが、豚丼に続く何か魅力的なものはないかとお店を見て回ると、「手こね寿司」の文字を発見!

さっそく手こね寿司セット(手こね寿司+豚汁+小鉢) ¥980 を注文。手こね寿司そのものは美味しかったものの、コストパフォーマンス的にはかなり不満。あの価格設定じゃ、リピートで注文してくれるお客さんはかなり少ないんじゃないかなぁ?(少なくとも、私の中では無い)

昔、伊勢で食べた手こね寿司を思い出し、食べたり無かった分を食べに行きたくなりました(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2009/06/17/4370555/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。