30インチ2009年06月20日 15時03分11秒

アメリカへ赴任する前に買ったウエスト33インチのものがだいぶ緩くなっていたので、Gパンを1本買ってきました。

31インチを試着してみたらまだ余裕があったので、30インチにチャレンジ(笑)してみたところ、意外にも収まりました(^^) 学生の頃の体型を知っている人には想像できない事態かも。

自分史上、最も肥大化(爆)していた学生時代にはあやうく3桁に手が届きそうなくらいの体重があり、当時は40インチくらいのGパンを履いていたことを考えると、ちょっと感慨深いです。(嘘で~す(笑))

とは言うものの、残業禁止になって自宅に帰るのが早くなってからは、スーパーまで歩いていくとか体を動かす機会を意図的に増やしていたので、その効果はでてるかも知れません。