明日から連休2008年04月29日 00時37分45秒

未だダイアルアップでしか接続できないため、メールのダウンロードだけでも結構時間がかかり、ブログの更新どころではありません(^^;

仕事は相変わらず忙しく、毎日最終バスでの帰宅が続いてます。今日は開発が遅れている韓国向けの案件で1日ずっと会議でした。連休明けの韓国行きはなんとか回避したものの、そう遠くないうちにまた出張することになるかも知れません。

だいぶ段ボールは減ったものの、相変わらず残ってるので、この連休は部屋の整理と車のディーラー回りになりそうです。電車とバスで行けるディーラーはなかなか多くないので、案外大変です。。。

ん~、どこかにふらっと旅に出ようかな?

コメント

_ MaYo ― 2008年04月30日 00時02分47秒

車がないとほんとに不便ですよねぇ。
会社バスに乗る為に早起きしないといけないし、
会社からすぐ家に帰れないし、
買い物も不便だし、美味しいお店に行きたくても気軽に行けないし・・・。
あ~、そちらで車無しの生活をしていた時期を思い出します。
そいえば、その時期によく車に乗っけてもらってお世話になりましたm(_@_)m。
雪の日とかもスタッドレスの快適な車で送ってもらったりして、懐かしいです。

_ むらさん ― 2008年04月30日 23時30分41秒

車が無いと好きな時間に会社から帰れないのが不便だなぁ。
最近は市バス・地下鉄の1日乗車券を活用して、移動してます(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2008/04/29/3402344/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。