荷物が届きました2008年04月04日 22時55分56秒

今日は午前中に2つの銀行へ出向いて住所変更(と、りそな銀行のインターネットバンキングの申し込み)を行い、昼からは赴任前にトランクルームに預けた荷物と(画像左側)と、シカゴから送った航空便の荷物(右側)を受け取りました。

トランクルームに預けた荷物はある意味タイムカプセル状態(笑)で、箱を開けてみては「おぉ、こんなものも残しておいたのか…」とたった2年前のことなのに、驚きの連続でした。

その後、ホテルに一度戻って一休み&メールのチェック。夕方16:45時点では特に異変(^^;なし。

再び外出し、電気屋さんで液晶テレビ、洗濯機、掃除機、電子レンジ、炊飯器、電気ポット、電話機などをまとめ買い。もっとも、こちらもしばらく届かないのが多いんですが。。。 orz

明日はレンタカーを予約してあるので、小物・収納棚を中心に購入して、段ボールを少しでも減らすつもりです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2008/04/04/2970406/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。