途中経過5(^^;;;;;2007年11月11日 12時29分25秒

今度の土曜日にはシカゴを出発するので、もう1週間を切った訳ですが、まだ泊まるところが1箇所も決まってません(^^;

今夜(今こちらは夜9:35)と明日で何とか手配せねば。。。

ちなみに、来月の休暇プランもまだ1区間のチケットを発券しただけで、準備が進んでいません。(先日、久々にチケットの値段を調べたら$40ほど値上がりしてたので、こちらもそろそろ押さえる必要がありそうです)

どこに行って何を見て、食べて、楽しんで、、、とあれこれ欲張ろうとしちゃうから、いつまで経ってもルートが決められないのが原因なんですけどね。これも、旅の楽しみの1つですし、なかなか止められません(^^;

コメント

_ ちょうちょ ― 2007年11月12日 18時51分51秒

旅の準備捗ります様に!
ふらっと日帰りぶらり旅で、アップグレード!良いですね♪

さて、お正月は何処へ行こうかな~アジア近辺でウロウロかな。
まだ何も決めてないwちょっとヤバイです。

_ ちょうちょ ― 2007年11月13日 20時27分08秒

たびたびお邪魔します。

今日、だめもとでマイレージ特典旅行で、アジア全般で空きを聞いたけど、やっぱり無し←当たり前か!

旅行会社へ電話したら、シンガポールは、キャンセル待ちのキャンセル待ち状態(涙)ちょっと、遅かった~ちょっと、甘かった~前回、うっかりMTRのプリペイドカードにチャージしちゃって、期限があるので早く使いに行きたかったのですが・・・

予定は未定なり(笑)

_ むらさん ― 2007年11月14日 10時36分09秒

マイレージを使った旅行は、たいていの日本人の休暇取得時期と重なる時(GW、盆休み、年末年始)は相当前から予約しないと難しいみたいですよ。

確か、国際線だと330日前から予約開始になるはずですが、人気の場所だと結構早くから埋まってしまうらしいです。

国内線だと、時期的にブラックアウトとぶつかっちゃうかな?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2007/11/11/1903006/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。