出張終了2007年09月12日 02時45分12秒

今回の出張では、業務外の部分では十分に目的を達成できました(笑)。満足度は高いです。(^^)

今日は出張の最終日ということもあって、出向前の元上司を含む4人にプチ送別会をしてもらい、少し前にホテルに戻ってきたところです。

終電の時間が早いので、タクシーで帰ることは想定してたものの、店を出たのが25:20。雨が降っていたためにタクシーがなかなか捕まらず、40分ほどタクシー待ちとなったのが、誤算でした。。。

あとは、明日の夕方のフライトに間に合うよう成田に向かうだけですが、明日も昼間に元同僚と会って食事をしてからシカゴに戻る予定です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2007/09/12/1792461/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。