1日目:第1関門(笑)2006年09月15日 17時32分33秒

いやぁ~、なんとか無事起きました。(笑)

今週は人がやらかした不具合の対応に巻き込まれ、連日帰りが遅く、昨日も会社を出たのが22:00少し前でした。車の給油が必要だったので、近所のスタンドに行ってみると、こんな時に限ってメンテナンス作業をしており、数キロ走ってガソリンを入れて戻ってくると、もう22:30。

晩御飯を食べて、片付けとかしてたらもう12時を回ってしまい、旅行用の荷物は20分で適当に詰め込み(^^;、準備ができたのが1時ちょっと前。

朝早い便なので、逆算すると3時には起きないといけない中、徹夜をするか、少しでも寝ておくか迷ったものの、今週の仕事の疲れもあって起きてられそうになかったため、目覚ましを3個使って寝ました。

無事起きれて良かったですが、ハラハラものでした(^^;

では、安全運転でこれから空港を目指すとします。。。