12日目:成田着→自宅へ2013年05月06日 20時31分28秒

1月11日(金) 12日目

15時ちょっと前、定刻より若干早く成田空港へ到着。

伊丹行きのNH2177便の乗り継ぎゲートへ行き、休日出勤の件で会社に連絡を入れたものの、メールの差出人は会議中で連絡つかず…。

伊丹到着後、預け荷物が出てくるまでの間に再度会社へ連絡を取り、1日休んで日曜日に出社することが決まったのでした... orz


荷物を受け取った後は速攻で京都駅・八条口行きのリムジンバスへ。 というのも、フェアバンクス空港で出席と返信した飲み会はあと少しで開始時間だったので(^^;

という訳で、自宅に帰る前に更に寄り道をして、新年の飲み会に行ってきました(爆)

ちょうど前日に寄った、シカゴ郊外の職場で一緒に仕事をしていた人たちが中心だったので、オーロラと某オフィスの近況などをネタとして提供し、楽しく過ごして来ました。

結局自宅に帰りついたのは22時を過ぎた頃。

12日間のお出かけは、北海道→アラスカ→シカゴ→飲み屋の4か所を巡る旅となりました。

おしまい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2013/05/06/6801992/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。