5日目:再び朝ごはん?2013年05月04日 16時48分38秒

暗い機内での朝ごはん

現地時間 1月4日(金) 5日目

機内で映画を楽しんだ後、ライフラットになるシートでしっかり睡眠。成田→シアトル間は、冬場は偏西風の影響も受けて10時間もかからずに到着するので、うっかり寝過ごすと次の食事を食べ損なう危険性(笑)があるため、キャビンアテンダントさんにお願いして、食事の時間になったら起こしてもらいました(^^;

シートは完全に水平になるので寝心地も良く、起こしてもらうのをお願いしてなかったら確実に朝食を食べ損ねていたことでしょう(笑)

朝食はマンダリンオリエンタル東京のコラボのメニューをチョイス。サーモンの下に写っているアンディーブ(チコリー)が想像していたのとは違う味付けでしたが(^^;おいしく頂きました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2013/05/04/6799191/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。