冬休みの予定2012年12月24日 23時04分18秒

年明けに急遽1週間の休みを取ることが最近決まり、先週は休みをどう過ごすかじっくり考えたかったんですが、、、いかんせん仕事の方も忙しく、金曜日は日帰りで長野へ出張し、この3連休も土曜日と月曜日は出勤していました。

が、遊ぶための努力は惜しまないので(笑)、先週もほぼ毎日夜中2時まで航空会社やホテル予約のウェブサイトをあちこち調べ、ほぼ予定が決まりました。

年越しは2年ぶりに清里町の例のお宿で。その後は、オーロラを見にまたアラスカへ行くことにしました。

休み中、全部で以下の12レグを搭乗予定です(^^;

UKB/CTS/MMB, MMB/CTS, CTS/NRT/SEA/JNU, JNU/ANC/FAI, FAI/SEA/ORD, ORD/NRT/ITM

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2012/12/24/6669261/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。