マウンテン2011年01月29日 21時39分55秒

喫茶マウンテン

ひつまぶしを食べた後、名前は聞いたことがあったものの名古屋に住んでいた頃には行ったことが無かった「喫茶マウンテン」に連れて行ってもらいました。

店内に入ると、生クリーム&苺 over the ナポリタン的な不思議な食べ物を食べている人たちが居て非常に興味津津な状況でした。(ナポリタンの部分をパンケーキに置き換えたら普通にありそうなメニューなんですけどね~) 噂に聞いていただけあって、マウンテンおそるべし…と正直思いました(笑)

そんな人たちを横目に、私たちはジョッキコーヒーと庭ジュースという、普通っぽい飲み物(、って、どこが…?(笑))を頂いてきましたw

コメント

_ 某氏 ― 2011年01月30日 00時51分49秒

今日は遠路お疲れ様でした!
面白い話やためになる話が沢山聞けて楽しい一日でした!
また近いうちに、いつか、どこかで会いましょう!

_ むらさん ― 2011年01月30日 14時44分10秒

渡米まで結構慌ただしいと思うけど、例の集団(笑)の壮行イベントが実現できるよう、スケジュールの調整もお願いします(^^;

京都に来るタイミングに合わせて、是非とも実現させたいところです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2011/01/29/5654542/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。