3連休2009年07月21日 00時46分20秒

3連休は、予想通り(?)部屋の片付けと新しいマシンのセットアップで終わりました。

昨年4月に引越し荷物を詰め込んだ後、少しずつモノが増えていたものの、適当に詰め込んだりダンボールがしばらく積んであった状態だったもので。。。 連休中に頑張ったおかげで、ほぼイメージ通りの状態に片付きました。

新しいパソコンのセットアップは後回しにしていたこともあり、作業を始めたのは最終日の夜から。とりあえず、無線LANとプリンタの設定だけは終わりました。

アプリケーション類のダウンロードや設定はこれからまったりと進める予定です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2009/07/21/4447504/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。