戻ってきました2008年08月17日 01時32分16秒

12日に名古屋を出発して実家に帰ってましたが、つい先ほど戻ってきました。

疲れたので、以上・・・(ぉぃ)

コメント

_ たか ― 2008年08月17日 21時00分07秒

お帰りなさい。
岩手県に帰っていたのですか?
地震の影響はまだありましたか?

_ むらさん ― 2008年08月17日 21時11分13秒

たかさん>
ブログ上では初めまして(^^;
お盆は実家の岩手に帰ってました。
ここ2年はアメリカに行ってたり、その前も実家を通過して北海道に遊びに行ってばかりだったこともあり、久々にお盆時期に実家に寄り、墓参りとかもしてきました。

地震の件、風評被害が大きいみたいで地元の新聞でも取り上げられていました。一部、建物が倒壊したところなどもありますが、たいていの観光地はちゃんとやってますよ。

帰省するたびに寄っていた温泉も、地震で建物が壊れましたが、ちょうどお盆時期に間に合うよう復旧させたみたい。再オープン直後は謝恩割引とかもあって混みそうだったので今回は行きませんでしたが、震源に近いところ以外はおそらくもう影響は無いのではないかと。

_ たか ― 2008年08月18日 19時24分56秒

そうだったんですが・・・。
今年の夏は東北旅行を予定していたんですが、地震の影響あるんだろうな~と、思い行きませんでした・・・。ちゃんと調べてれば良かった・・・。

_ むらさん ― 2008年08月18日 22時06分56秒

おそらく、たかさんのような人が多かったんでしょうね。
東北旅行はまた次の機会にでも。
食べ物も安くて美味しいので、まだ訪れたことがないようなら、是非1度は行ってみてください。

事前に連絡もらえれば、見所・食べどころとか教えますし。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2008/08/17/3695686/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。