ぷち体調不良(^^;2006年04月10日 12時52分35秒

今朝ベッドから起き上がろうとしたら、首から上の部分が重たく感じ、軽いめまいがしました。(>_<)

アメリカに到着してから6日目。時差ぼけをコントロールしながら、普通に(っていうか現地人以上に)働いて、土曜日は朝からいろんなお店を回って新居の環境を作るためのモノと価格調査に走り回ったりと、ちょっと頑張りすぎたかも。

朝食を取った後、昼まで寝てればなんとかなるだろう…という根拠のない予測のもと、再び寝ました。

で、再び起きたら、もう3時。 体のほうは復活したものの、部屋の準備をする時間が無くなってしまいました。(^^;

日本と違って、こっちは日曜日のお店の閉店時間が早いんだよね。 明日、仕事が終わったらまたお店巡りだなぁ。明日は Home Depot にも行ってみよう。(^^)

こんなところに住みます(1)2006年04月10日 13時41分15秒

通りに面した側から写した写真

先日は間取りだけ紹介しましたが、今回は外観をアップしてみました。

それにしても建物でかいよねぇ。 私が住むところは写真だと小さく見えるけど、それでもそこそこ広い訳で。。。

こんなところに住みます(2)2006年04月10日 13時48分02秒

裏から見ると、ちゃんと窓もある部屋です(笑)

裏側から見ると、もう少し広く見えるかな・・・(^^;