清水寺2010年03月22日 23時05分04秒

清水寺

飛び降りる舞台として有名な(え?(笑))清水寺です。

田村堂(清水寺)2010年03月22日 22時59分31秒

田村堂@清水寺

清水寺、春の夜間特別拝観に行ってきました。

この画像は清水寺の中にある田村堂です。清水寺の背後からサーチライトが照らされていました。

夜桜@二年坂2010年03月21日 23時31分04秒

二年坂の桜

京都花灯路というイベントに行ってきました。

雨が多少ぱらついてましたが、本格的には降ってこなかったので2時間ほど京都東山界隈を歩いてきました。

画像は清水寺から高台寺方面へと向かう二年坂でみつけた桜です。レンズに水滴がついちゃったので隅っこになにかありますが気にしないように・・・(^^; 今回も三脚無しなのでちょっとブレ気味です。 orz