節目休暇4日目(5)2014年03月21日 16時57分07秒

大江天主堂

天草の下島を1周して、上島もちょっとは回れるかな?…と目論んでましたが、寄った先々でゆっくり展示物を見たり地元の人と触れ合ったりしていたら、全然回れないことに気づきました... orz 下島くらいは全部回るつもりだったんだけどなぁ・・・(^^;

南風屋さんを後にして、次の目的地は大江天主堂。こちらは小高い丘の上にあり、自分のイメージしていたのと同じような佇まいでした(^^;

どんな所かよく分からないけど(^^;、とりぜず麓(?)にある、天草ロザリオ館 にも寄り道。1日中、キリシタンな日(?)となりました。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2014/03/21/7250138/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。