5日目:成田へ2013年05月04日 13時48分56秒

ターミナルへ向かうバスの中から

1月4日(金) 5日目

新千歳空港の全日空カウンタで本日の行程分をチェックイン。予約時点でエコノミークラスが残り2席、座席指定不可という状況で購入していたため、座席はどこらへんになるのかな~と思いながらEチケットの旅程表とパスポートを係員へ手渡し。

すると、嬉しいことに係員の方から「エコノミークラスが満席なので、ビジネスクラスにアップグレードさせていただきます」とのこと。 \(^^)/

他社で半額近い料金で行けるチケットを見つけつつも、787に乗りたいがために高い全日空のチケットを買って良かった!と思ったのは書くまでもありません(笑)

以前、アメリカン航空のマイレージでは一番上のステータス(EXP)を持っていたこともあり、アメリカンやワンワールド系のカンタス航空でインボラ・アップグレートしてもらえたことはあったけど、全日空のマイレージのステータスは一番下なので、予想外でした。

そんな訳で、気分良く成田へと向かっていったのでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2013/05/04/6799096/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。