4日目:網走へ2013年05月03日 22時54分06秒

快速しれとこ(釧路方面行き)

1月3日(木) 4日目

JR清里駅で快速しれとこに乗り、網走へ。

ところが、途中強風で何度も電車が止まり、一緒に宿をチェックアウトした、女満別空港を目指すもう一人の方と「飛行機飛びますかねぇ…」と運行情報をこまめにチェック。

電車は20分近く遅れて網走に着き、急いで駅前のすき家でお昼を済ませて空港行きのバスへ。車で女満別空港に向かっていたもう1名の方とも合流し、3人ともチェックインを済ませました。

が、暴風の影響で飛行機が来ない/飛ばない可能性があることから、各自携帯、スマホ、タブレットを使って運行情報を何度も何度も確認していました。

初めに名古屋行きに乗る方の飛行機が到着し、名古屋へ飛べることが決まった後、新千歳行きとなる飛行機も無事着陸して、こちらも何とか移動できる目処がたち、それぞれ安堵しながら搭乗口へと向かったのでした。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2013/05/03/6798670/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。