8日目: 大雨の影響で JR の遅れ2012年09月30日 18時56分50秒

8/18(土) 8日目

神戸行きの NH406便は定刻通りに到着し、初めて乗るポートライナーで三宮まで移動してJRの改札を通ると、そこには大雨の影響で電車が遅れていることを伝えるアナウンスが・・・。

新快速が先に到着・出発するというので新快速に乗ってみたものの、大阪駅手前でホームが空かないという理由で長いこと足止め。そのうちに後から出発した快速電車が通過していき、ちょっと目が点に・・・ orz

新快速は本来は野洲行きですが、その日は大阪止まりに変更されていたため、大阪で普通電車に乗り換えて22時ちょっと前に最寄駅に無事到着。


最後の最後で天候によるトラブルはあったものの、楽しく過ごせた8日間(9日間?)でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2012/09/30/6588627/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。