8日目: 支笏湖2012年09月30日 18時20分06秒

支笏湖

8/18(土) 8日目

R337からR5へ合流し、小樽の朝里から道道1号線へ入って、しばらく山の中のドライブを楽しんできました。

が、定山渓で道を間違えて(^^;喜茂別の方へしばらく走ってしまったので時間を少しロスしたものの、石山のあたりでR453へ抜ける道へと入り、真駒内方面へ。(後日、この辺でクマが出たとワイドショーでやってました。恐るべし・・・)

しばらくR453を走っていると、支笏湖に出る手前で展望駐車場らしきものをみつけたものの、湖畔にもきっと良いところがあるに違いないと推測してスルー。

が、結局これが裏目に出てしまいました(^^;

あの駐車場まで戻ればもっと綺麗に撮れたのかな?と思いつつ、新しくなった新千歳空港の探検もしてみたいなぁと思い、先を急ぐことにしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2012/09/30/6588586/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。