7日目: 晩ご飯2012年09月29日 23時53分06秒

7日目の晩ご飯

8/17(金) 7日目

この日の宿泊客は私の他に3組。うち1組は晩ご飯を外で済ませてきたようなので食事の時は3人だけでしたが、食事の後の簡単な飲み会にはその1組も参加されて、いろいろと楽しいお話を聞かせてもらいました。

今は結婚して埼玉に住んでいるという京都出身の方が居て、またもや天下一品の特別メニューの話になって驚いたかと思えば、別の宿泊客(自転車乗り)が愛用している自転車にいて熱く語っていると、実は京都出身の方の旦那さんがその自転車メーカーの人だったとか、ローカルな話題がいろいろとありました。

また、温泉から宿まで乗せて行った方が乗馬・馬術(障害)とかをされている方で、普段聞くことのない乗馬業界(?)の話など、大変興味深い内容でした。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gypsy.asablo.jp/blog/2012/09/29/6587934/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。